2022(令和4)年度 第3回高等学校推薦入試を実施しました

1月24日(月)に、2022(令和4)年度 第3回高等学校入学試験を実施しました。

感染症対策のため、受験生の皆さんには、事前の体調確認だけでなく、サーモカメラによる検温と各教室前での手指の消毒にご協力いただきました。

本日は、Ⅰ~Ⅲ類だけでなく、野球部およびサッカー部などの強化部に所属しながら大学進学を目指せるコースであり、先日高卒Jリーガーとして内定した若林学歩選手の所属するⅣ類の試験も実施されました。本日の合格発表は、明日25日(火)正午より本校ウェブサイトのトップページよりご確認いただけます。入学手続き書類等についても、同日中に発送を予定しています。

2022(令和4)年度推薦入試の日程は本日で終了しました。見事合格を勝ち取った受験生の皆さん、おめでとうございます。4月から皆さんと一緒に学べる日を楽しみにお待ちしております。

2月5日(土)には一般入試が実施されます。詳細をご希望の方は下記の案内をご参照ください。

一般入試のご案内(1月31日出願〆切)

2月5日(土)に実施する一般入試については、1月31日(月)まで出願を受け付けております。詳細は、下記の入試に関するページをご覧ください。

発熱などの症状の場合

発熱などの症状がある場合は、2月5日(土・一般入試)に推薦入試と同じ条件で受験ができます(再出願の必要はありません)。詳しくは、本校募集部までお電話にてお問合せください