冬服

スクールカラーを基調とした爽やかなスーツスタイルです。

スクールカラーである紫のワンポイントが、ブレザーの左襟やスラックスのポケット、スカートに入ったお洒落なスタイルです。高校生のネクタイは青色で落ち着いた雰囲気です。

生地はウール70%、化繊30%で一般的な制服よりも丈夫で高級感のある仕上がりになっています。ウールはニュージーランドのメリノウールを使用しています。

ウォッシャブル加工により、家庭での洗濯が可能です。また、撥水加工されているため、雨・水の汚れをはじきます。

夏服

シンプルで爽やかなスタイル、女子はベストを選んでスタイリッシュに着こなせます。

男子はワイシャツとスラックス、女子はワイシャツにサマーベストとスカートのシンプルで爽やかなスタイルです。冬服と共通のデザインですが、夏用に風通しの良い素材となっており、快適に過ごすことができます。女子のベストにはオプションとして紺色ベストもあります(冬服時も正装時を除いて着用できます)。

女子スラックス

自分らしい装いを選ぶことが可能です。

女子の制服は夏服、冬服用のスラックスも選択できます。

女子の制服は「スカート」「スラックス」の片方のみのご購入でも構いません。また、両方ご購入いただき臨機に着用していただいても構いません。