第61回狭丘祭を行いました。

本年度の狭丘祭は終了しました。

14時 まもなく終了です。

いよいよ終了まで30分となりました。教員も生徒に混ざって楽しんでいます。このあと14時30分にて今年度の狭丘祭は終了となります。その後、全校で後片付け・閉会式を行います。

13時5分 午後の部(14時30分まで)

生徒はいきいきと、思い出をつくるため楽しく過ごしています。午後の部は、14時30分までです。残りわずかとなりました。

12時45分 午後の部スタート

中学1年生は「食」をテーマにした研究発表を展示しています。

12時 昼食休憩 各教室ごとに昼食休憩をとります。

教室のモニターでは、軽音楽部・創作ダンス部・演劇部の動画が放映されています。

11時 生徒公開(午前の部) 文化部の展示も行われています

発表の機会がなかなか無かった文化部も、久しぶりに発表の機会を得て日頃の成果を発表しています。

10時30分 生徒公開(午前の部) 感染対策をしながら楽しんでいます。

9時30分 生徒公開(午前の部)がスタートしました。

各教室・会場にて手指消毒、マスク着用、換気の徹底を行いながら公開を行っています。生徒も久しぶりの行事に、在校生だけとはいえ、思い思いに楽しんでいる様子です。

9時 オープニングセレモニー

先ほど、オープニングセレモニーが行われ、第61回狭丘祭の幕開けです。

天候はよくないですが、生徒にとって楽しい1日となるように運営しております。