【受験生の皆様へ】2023年度高等学校入試当日について(不測の事態の対応について)

入試要項4ページにも記載がありますとおり、入学試験当日の注意事項については、次の通りです。

  1. 試験会場には午前7時45分以降入室ができます
  2. 上履きの持参の必要はありません。
  3. 受験票を忘れてしまったり、紛失してしまった場合は、入試本部までお申し出ください。
  4. 遅刻は試験開始後20分以内であれば受験が可能です。遅刻してしまった場合は、入試本部にお申し出ください。
  5. 午後に面接がありますので必ず昼食を持参してください(複数回受験の場合は、2回目以降の面接はありません)。また、昼食等の購入のため試験会場外に出ることはできません。学校内での販売もございません。
  6. 試験日当日は、スクールバスの運行はございません。公共交通機関または、自転車でご来校ください(駐輪場のご用意はあります)。
  7. 試験当日、悪天候や災害により交通機関の遅延等、不測の事態が発生した場合は、当日の午前6時を目処に本校ウェブサイトに情報を掲載いたします。その後、逐次更新します

※入試当日、緊急の際は本校まで直接お電話にてご連絡ください

高等学校入学試験については、こちらのページをご覧ください