オンライン授業の為の郵便物の発送作業

本校では、5月18日(月)のG suiteによるオンラインでの学習支援開始に向けて各教科で準備作業を日々行っています。

本日は、各家庭へ生徒個人のアカウントや新しい行事予定表、今後の予定、マニュアルなど、これからの期間をどのように過ごしていくのかをまとめた郵便物を各学年ごと教室に分かれて封入を行い、発送しました。三密を避けながら、学年の教員が協力して全校生徒分の封入を終え、無事に発送しております。明日以降順次到着の予定ですので、封入されているマニュアル等を見て、生徒諸君はログイン作業を行ってください。

※なお、新型コロナウイルス感染症の影響により普通郵便に遅配が発生しており、到着まで数日かかる場合がありますのでご承知おきください。